昨日は暑い中、出張買取に☆こんな大きなお品でも引き取り可能です♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです(#^^#)

昨日は朝から出張買取に!お店に来ていただいた方、ゆーさん不在でスイマセンでした(*_*;

こちらを引き取りに行きました(‘◇’)ゞヤマハの電子ピアノですね。

なんとマンションの9階からの荷下ろし( ;∀;)

非常に暑い日だったので、さすがに汗だくに・・・大変な作業でした(笑)

残念ながら、こちらは年式が古く値段はつかなかったので引き取りのみとなりましたが・・・

それでも、こういった大型のお品は処分するのにお金がかかります(*_*;

時には引き取りのみでもお得となる場合があるんですね!

処分に困っている大型のお品がございましたら、おたからや学園通り店にご相談ください。

(※物によっては、引き取りもお断りさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。)

本日のお買取り品はこちら・・・

サルの切手です(‘Д’)え?

いやいや!バカにしないでください!(笑)

こちらの切手は収集家の間では知らない人はいない人気の超プレミア切手となります!

お持ち込みになられたお客様はその価値をご存じなかったようで、当店の査定額に大変驚いておられました(*’▽’)

※参考までに、こちらの切手は相場の変動が激しいのですが、今現在だと10万~12万を基準としてヤケやノリの変色等ある場合は、そこからの減額査定となります。

平均でも数万はつきます。鑑定書や本物を証明する付属品があるとさらに査定額がアップ!過去に15万円近い査定をつけたお品もあります。

お持ちのお客様は是非、おたからや学園通り店にお持ち込みください!!

あるお客様にお聞きしたところ、たまに価値を隠してわざと安い金額を提示する業者もいるようです((+_+))

ですが、おたからや学園通り店はプレミアのあるものは正直にプレミアをつけて評価させていただきます。安心してお持ち込みください(#^^#)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★