本日のブレークタイム♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

今日はゆうさんのお父さんから差し入れを頂きました~♪

よもぎのかしわ餅~(´▽`*)

餅好きなんですよ~💛

おいしく頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

正月は、餅にきな粉をかけて毎年食べております♪

ただ、食べ過ぎ注意なんですけどね…🐖🐽(笑)

そして、本日のお買取り品は

井上 萬二の壺と、小面を高額買取しました✨

この壺は、人間国宝の作家が作った物なんですよ~(*_*)

真っ白な綺麗な壺なんですよ(´▽`*)

さらに、このお面もビックリしちゃいますよね(笑)

少し傷があるんですが、未開封のお品です♪

どちらも貴重な物で、お客様も満足の高額でのお買取りとなりました☆

こんな物もおたから学園通り店ではお買取りしてるんですよ(゚∀゚)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★