あの話題作を見ましたよ~(‘ω’)レンタルされてますよ~

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

あの話題作がレンタルされていましたよ☆

カメラを止めるな!

見ましたか~??

かなり話題になった映画です♪

ゾンビ映画と思いきや…

えーこんな映画だったの!?(@_@)

と、衝撃的でした((+_+))

見ていくと、あ~なるほど(笑)

ってなる内容でした(゚Д゚)ノ

ぜひ、みなさんも見てみて下さい♪

そして

本日のお買取り品は、

赤と青の2つの大きな壺です♪

この壺よく見ると、全体に小さいブツブツがついてるんです(゚Д゚)ノ

金彩で彩られた豪華仕様な壺です!

鳥や花の柄もとってもきれいですよ✨

骨董品は、高価買取になる物がたくさんあるんです!(特に中国骨董)

中国骨董に限らず、中国の切手なども高価買取しております♪

中国が熱いんです(゚∀゚)

もう使わない、眠ったままのお品などありましたら、

おたから学園通り店へ!(; ・`д・´)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★