不要になった大量のジュエリー、切手類を大量にお買取りしました。遺品整理や大掃除、断捨離などもおたからや学園通り店にお任せください!(島根・松江・高価買取・おたからや学園通り店)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです(*‘ω‘ *)

お買取り品はこちら!!

大量の切手類、ジュエリー、時計類をお買取りさせていただきました♪

全て不要なお品だそうです。ジュエリーもデザインが古いものが大半でした。

ですが!!全部で30万円以上となかなかの高額査定!!( ゚Д゚)

切手やジュエリーは古くてもお金になるんですよね( *´艸`)

不要な物は今年のうちにお金に換えておきましょう♪

おたからや学園通り店では大掃除、遺品整理、断捨離などのお手伝いもしております。

ご希望の方は是非お申し付けいただけたらと思います。

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★