島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆店内のエアコンが最新になりました!!

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

最近来られたお客様の中には、おたからや学園通り店の店内が何か寒いな~(*_*;・・・と感じておられた方もいらっしゃったかもしれません(^^;)

実は!!エアコンが壊れておりました( ゚Д゚)スイマセンww

ゆーさんも、ずっと激寒な中で仕事をしておりました(T_T)

だけどついに!

新しいエアコン キター!!\(^o^)/

シーエルタイヤのピット前の休憩室のエアコンも新しくなりましたよ♪

今は非常に暖かく快適になりました(*’▽’)

お店に来られた際には是非チェックしてみてくださいね(笑)

本日のお買取り品はこちら!

古酒のレミーマルタン ルイ13世!!高級なお酒として非常に有名です♪

すごいオシャレなボトルですよねー!(*’▽’)

実はこれ、あの有名なバカラ製のボトルなんです!!

当然のことながら高価買取となりました。( *´艸`)

ちなみにですが、こちらのお品は空ボトルの状態でもお買取りが可能です。

絶対に捨てないでくださいね(^^)(笑)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★