松江市でタイヤチェーンを売るならおたからや学園通り店☆使ってないタイヤチェーンを高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

本日のお買取り品はこちら!!

車のタイヤチェーンになります!

最近いろいろと話題になりましたね!高速道路のチェーン規制!

みなさん慌てて買いに行かれたようで全国的に品不足になりました(^^;)

そのため、今は全体的に買取相場が上がっております!売るなら今がチャンスですよ!

車をかえて長年使ってない等の余ったタイヤチェーンがございましたら、是非おたからや学園通り店にお売りくださいね!(^^)!

特に未使用品は大歓迎です!!

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★