島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆今日も快晴でしたね~♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

今日は暑いくらいに天気が良かったですね~☆

天気がいいとテンション上がりますね~♪

私もいい気分になり…

車掌さんになってみたり(笑)

春ですね~🌸(笑)

鉄道グッズなど、

おたからや学園通り店様々なお買取り品がきます☆

今まで見たことの無い物だったり、

高価な物だったり(´_ゝ`)

そして

本日のお買取り品も

LONGINES/ロンジンのK18WG製の腕時計とSEIKO/セイコーのエクセリーヌの腕時計を高価買取しました☆

セイコーはご存知と思いますが、

ロンジンは1832年の創業以来、「伝統・エレガンス・パフォーマンス」をテーマに時計製作を続けているスイスの名門ブランドなんです♪

今回お買取りしたのは、レディース用のシルバーカラーの素敵な腕時計です☆

ロンジンはホワイトゴールド製✨

どちらもダイヤモンドがあしらわれた豪華仕様!!(@_@)

私が付けてもできる女を演出できること間違いなしですね!w

おたからや学園通り店ではブランド時計も

高価買取しております♪

ロンジン・セイコー・カルティエ・ロレックスなどなど

ぜひお持ち下さい(゚∀゚)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★