松江市でブルガリ レザー製 長財布を売るならおたからや学園通り店☆キーリング型クリップのお洒落な財布を高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(=゚ω゚)ノ

本日のお買取り品は

ブルガリ レザー製 長財布 を高価買取しました☆

目立った劣化はなく超美品です✨

こちらの財布は、キーリング型のクリップで開け閉めするようになっているんです♪

シンプルなデザインですが、シンプルな物が1番使いやすいんですよね(*’▽’)

内側のポケットも鮮やかなブルーになっていてとてもスタイリッシュ☆

メンズ・レディースどちらとも使用できるデザインです♪

おたからや学園通り店では、

ブルガリ・ルイヴィトン・シャネル・エルメス・コーチ・プラダなど

ブランド品を高価買取しております♪

使用品・未使用品・破れやべたつきがある物も買取しております(=゚ω゚)ノ

お気軽にご来店ください♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★