島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆私のGW休みも終了です☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(=゚ω゚)ノ

GWも終わってしまいましたね~(;O;)

休み中は予告通り、某おもちゃの王国へ☆(笑)朝の6時には家を出ましたよ!w

でもおかげで9時には到着☆

閉館時間まで遊びつくしました♪(´_ゝ`)

我が家のお姉ちゃんも…

子供だけでの観覧車に少しドキドキ!?

無事1周して帰ってきましたw

他にもミニジェットコースターに乗ったり♪

子供たちは大満足のようでした(´▽`*)

ただGW中は人が多ので、メルちゃんハウスとか室内がギュウギュウでした(笑)

さて、お盆休みはどこに行こうかな~ww計画はお早めにw

そして、

本日のお買取り品は

PRADA/プラダ 三つ折り財布 を高価買取しました☆

箱・ギャランティカード付き(=゚ω゚)ノ

ブラックカラー&レザー生地のシックなデザインの財布です♪

メンズ・レディースどちらでも使えますね♪

ギャランティカードは正規品という証明になりますので、

査定額もプラスになるんです☆

付属品はお忘れなく♪

おたからや学園通り店では、

プラダ・シャネル・ルイヴィトン・エルメス・コーチなど

ブランド品を高価買取しております(´▽`*)

ご来店お待ちしております☆

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★