島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆ゆーさん、大阪出張編!(後編)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*‘ω‘ *)

では大阪出張編(後編)になります♪

大阪と言えば新世界(*´▽`*)

ビリケンさんもデカい!!

もちろん、串カツを食べて帰りましたよ~(*’▽’)

新世界と言えば串カツですもんね♪

次の日は朝から住吉大社へ(*’▽’)

ここは出雲大社並みに大きい神社でした。初詣には大阪中から人が集まってきて、すごい人だそうです!

別に観光で行ったわけではないですよ?(笑)

商売繁盛祈願です(*’▽’)

なんだかんだで出張は終了。あっという間の3日間でした♪(*´▽`*)

おたからや住吉大社店もこれから頑張っていきますので宜しくお願いします♪

本日のお買取り品はこちら!

ホビー、おもちゃを大量にお買取りいたしました(*’▽’)

昭和レトロなおもちゃがたくさん!!

実は今、こういった昭和レトロなおもちゃが大人気なんです!!

中には数万から数十万以上の査定がつくものも!!( ゚Д゚)

もちろん状態も重要となります(*’▽’)未開封品なら激アツですね!

是非、お家に眠ってないか探してみてくださいね(*’▽’)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★