島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆最近は運動会の組体操ってあんまりないんですしょうか!?((+_+))

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

昨日は先日あった運動会の続きがあり、見学に行ってきました♪

その中に一輪車のパフォーマンスがあったんですが

みんな上手ですね~(*’▽’)

音楽に合わせてこいだり、くぐったり♪

私も小学生の頃一輪車乗ってましたけど難しいですよね~

最後にリレーもありましたが、やっぱりリレーは見てるこちらも熱くなっちゃいますね🔥

あ~(゚Д゚;)とか言っちゃいますよ(笑)

うちの子が走ってなくても!ww

さて、次は僕ちゃんの運動会のみ!

そして本日のお買取り品は

クリスチャン・ラッセンの『ファイブドルフィン』を高価買取しました☆

おたからや学園通り店にお持ち頂くことが多いラッセンの絵画です✨

残念ながら額に少しきずがあり、保証書もなかったので完品よりも少し査定額が下がってしまいますが、数ある作品の中でイルカの作品は人気があり高価買取となりました☆

おたからや学園通り店では絵画も高価買取しております(*´ω`)

査定は無料で行っております♪

絵画のように大きい物は

LINE査定や出張買取が便利です♪♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!