島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆ラグビーが熱いですね🔥

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

ラグビー 日本VSサモア戦見ましたか!?

スポーツ番組なんてほとんど見ない私も先日の試合は見入ってしまいました☆

何だか格闘技のような感じですね~(; ・`д・´)

「あ~!!(@_@)」とか声出ちゃいましたよ(笑)

次も観戦したいと思います!(‘ω’)ノ

リポビタンDのCMのB’zの曲もチェックです★(笑)

そして本日のお買取り品は

PS4を高価買取しました!

カラーはホワイトです♪

中古品なので多少の使用感はありましたが、人気のPS4なので高価買取です!!( `ー´)ノ

PS4の本体はカラーや品番によっても多少査定額が変わってきます♪

もちろん最新の方が買取額は高いんです♪

おたからや学園通り店ではゲーム機のお買取もしております☆

PS4,ニンテンドースイッチなど高価買取させて頂きます(*’▽’)

ゲームソフトも高価買取しますよ☆彡

まずは、査定だけでもお越し下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!