島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆連休はお祭りへ!!

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(‘ω’)ノ

連休はイベントにたくさん行ってきました☆

綿菓子を食べたり、

ねりけし作りをしたりww
けん玉のステージイベントもありましたよ☆

大会にも出られてる方だそうで、

黒いTシャツの方がすごくて難しい技をひょいひょい~♪とやってましたよ~(@_@)

スゴー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私もがんばったら1回くらいは皿にのせれますよ(´_ゝ`)

ステージイベントで『ねりけし伸ばし大会』があってブロック別で2位になりました(笑)

91㎝でしたw意外に伸ばすのが大変(;´Д`)

そして

本日のお買取り品は

シャトー ペトリュス を超高価買取しました♪

今や五大シャトーをも凌いで、世界で最も高値で取引されるワインの一つとなった「ポムロールの王」シャトー・ペトリュス

生産量の少なさも相まって、1本数十万~数百万円という価格で取引されるようになっています。

こちらは2002年、2004年製のワインです✨

どんな味がするんでしょう~(*´▽`*)

おたからや学園通り店では洋酒の買取強化中です☆

ワイン、ウイスキー、ブランデーなどぜひお持ち下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!