島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆バースデーな私です(´▽`*)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(‘ω’)

先日は私の誕生日でした✨

祝いも兼ねて家族で

焼肉へ🍖

食べ放題プランで、がっつり食べてきました(゚∀゚)(笑)

エレンギがおいしいんですよね~♪

たまに野菜を挟まないと胃が…w

90分お肉を満喫しました☆

あっという間ですね(゚∀゚)

そして本日のお買取り品は

オジー・スミスのサイン入りグローブを超高価買取しました♪

保証書付きの本物となってます♪

オジー・スミスは元メジャーリーガーで“The Wizard of Oz”(オズの魔法使い)の異名を持つ選手です!

そしてこちらは、以前ゆうさんがテレビ番組の鑑定コーナーに出演した時に鑑定した物なんです!

実際にお買取させて頂きました✨

懸賞で当てたお品らしですね~(@_@)

他にもいくつかお買取りしたんでが、その 一部をご紹介です!

おたからや学園通り店では、サイン入りのグッズや懸賞品など高価買取致します☆

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!