松江市でスーツケースを売るならおたからや学園通り店☆ロジェールのスーツケースを高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪
おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

松江市でスーツケースの高価買取ならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品は

LOJET 大型スーツケース

ロジェールの大型スーツケースです☆
女性向けの可愛らしいスーツケースです(*’▽’)
スーツケースは傷が付きやすいので、状態によってお値段が変わってきますが、
こちらは未使用に綺麗な状態でしたので高価買取しました♪
今はまだ、コロナの影響で県外や海外へは行きませんが
終息したら旅行に行って思いっきり楽しみたいですね♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!
出張買取についてはココをクリック

★島根県松江市で買取・リサイクルなら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい !

島根県でスーツケースを売るならおたからや学園通り店☆