松江市で掛け軸を売るならおたからや学園通り店☆小谷野直巳の掛け軸を高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

松江市で掛け軸を売るならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品は

小谷野直巳作の椿の絵が描かれた掛け軸です♪
この方は絵画で日本画を描かれる現代画家です☆
今回お買取りした作品は掛け軸になった物ですが、とっても美しい作品です✨
状態も良く高価買取させて頂きました☆

掛け軸は需要が少なく相場は下がってしまっているんです。
有名な方の作品はまだまだ高いんですが、多くの物はあまりお値段がつかなかったり…
ですが、今回のように現代画家の作品でも高価買取になるものもあるんです!!
掛け軸が家にたくさんあって困っている方も多いかと思います(;´Д`)
おたからや学園通り店では1点1点しっかりと査定させて頂きます♪

おたからや学園通り店は、今月で4周年を迎えます!!(*^^*)

今月から大型のキャンペーンを実施してまいります!!
ホームページを常にチェックですよ!!


詳しい買取り方法はこちら 

買取りの流れはココをクリック!
出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい! ★