島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆(私にとって)嬉しいことがありまして( *´艸`)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(´▽`*)

ついに…やってくれます…!!✨

B’z 初!5週連続 ライブ配信 決定!!
イエ――イ!(=゚ω゚)ノ
しかも毎週 曲、演出が違うようですよ(*’▽’)
ここは毎週見たいところです✨
どんなライブが見れるか今からワクワクが止まりません!(´▽`*)
とりあえず、GoogleChromecastを買おうと思います(笑)

そして本日のお買取り品は

K18YG ゴールデンパール リング
K18WG 南海白蝶パール リング です✨
ゴールデンパールは 希少価値が高い金色が魅力の真珠なんです✨
白蝶パールも大きさが約14㎜もある大粒の真珠です!
どちらも存在感のある高級リングとなっています(´▽`*)
製品としてデザイン料も含め、高価買取させて頂きました!
お客様も大満足のお買取りとなりました♪

おたからや学園通り店ではパール、宝石高価買取しております(*’▽’)
おたからや学園通り店にはジュエリー、時計業界に15年以上携わってきた店長のゆうさんが常駐しております♪
鑑定書、鑑別所のないジュエリーもお任せ下さい(=゚ω゚)ノ
出張買取も行っていますので、まずはお電話下さい★