土曜日はイルミネーションを見に行ってきましたよ(゚∀゚)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

土曜日はフォーゲルパークに行ってきました~☆

鳥のショーを見たり、イルミネーションを見たりしました~☆

ショーはフクロウやオウム?とかが、頭の上をビュンビュン飛んでいました🐦

けっこう近く飛んでくるんですよ(゚Д゚)ノ

でも、ちゃーんと当たらないようになってるんです!ww

イルミネーションもハートの形になってたり綺麗でしたよ♪

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

そして、

本日のお買取り品は、

高級時計ロレックスとK18 エメラルドリングです☆

ロレックスのデイトジャストは箱もギャランティカードもありました( *´艸`)

2つ合わせて30万越えの超高額査定となりました♪

ブランド時計はおたから学園通り店にお任せ下さい☆

査定だけでもOKですよ(゚∀゚)

ぜひ、1度お持ち下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★