島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆久しぶりにおたからや学園通り店の二人組が揃って登場です(*’▽’)(笑)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*‘ω‘ *)

今日はスタッフのリカさんと仲良く写真撮影(*’▽’)

もちろんプライベートじゃないですよ(笑)

実はホームページとチラシ用の写真を撮っておりました(*’▽’)

僕がブログに登場するのも久しぶりかもしれませんね~

何枚か撮りましたので、実際にこの写真が使われるかどうかは分かりませんが、近日中にメイン画像が変わると思いますのでチェックしてみてくださいね♪

本日のお買取り品はこちら!

少年ジャンプV-NETオリジナルテレホンカードになります。

この他にもたくさんのテレホンカードをお持ち込みいただいたのですが、こちらのテレホンカードのみプレミア価格でのお買取りとなりました(*’▽’)

ジャンプなどの漫画やアニメ系の抽プレ品(非売品)などはプレミアがつく可能性が高いです。またプレミアがつかないテレホンカードでもガンガンお買取りしておりますので、たくさん持ってきていただけたらと思います♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★